☆パパ日記☆

二児(姉妹)のパパです!子どもとの日常生活を中心に書いていきます。

2020年4月11日 国営飛鳥歴史公園

この日も前日同様他人との接触を避ける形で外出しました。

行き先は国営飛鳥歴史公園 高松塚周辺地区の芝生広場です。

前日同様人が全くいない訳ではないですが、接触はほとんどありませんので良いかなと思います。

広場に着いたらシートを広げて、早速お弁当を食べました。

f:id:rot-a1753:20200414213317j:image
f:id:rot-a1753:20200414213322j:image

大したものではありませんが、この日もほとんど私の手作りです!

f:id:rot-a1753:20200415071106p:image

2人とも楽しそうに遊んでいました^_^

子どもは本当に元気です!家からそんなに遠くないので、また今度連れて行ってあげようと思います。

ちなみに最近、奈良へお出かけすることが多いのはたまたまです。

f:id:rot-a1753:20200415071925j:image

早く新型コロナが収束し、いろんなところへ遊びに行きたいです。

 

以上

f:id:rot-a1753:20200415072035j:image