☆パパ日記☆

二児(姉妹)のパパです!子どもとの日常生活を中心に書いていきます。

2020年4月10日 若草山

新型コロナに関して政府から緊急事態宣言が発令されました。

これに伴い私の会社もGW明けまで在宅勤務がメインになりました。

この日は終日出張だったのですが、電車に乗って会社に行く日数は減る方向です。

 

コロナの影響で外出自粛要請が出ておりますが、この日の夜は奈良の若草山に夜景を見に行ってきました。

良い写真が撮れなかったのでアップしませんが、かなり綺麗でした!

人が全くいない訳ではないですが、密閉空間ではないですし、他人との接触はほとんどありませんので散歩がてら外出するのも有りではないでしょうか。

 

以上