☆パパ日記☆

二児(姉妹)のパパです!子どもとの日常生活を中心に書いていきます。

2020年4月26日 誕生日

次女が2歳になりました。

おめでとう㊗️

f:id:rot-a1753:20200429173000j:image

あっという間に2歳かー

と思う反面、産まれてきてくれたのはもっと昔だったように感じます。

 

最近はお喋りが凄く上手になり、ソファーからジャンプする等とても活発です。

これからも元気に育ってほしいです!

 

新型コロナの影響で外出自粛要請が続いており、テーマパーク等には連れて行ってあげれず非常に残念ですが、またコロナが収束したら好きなところへ連れて行ってあげたいと思います!

 

 

ここから告知になるんですが、youtubeを始めてようと思っています。

1本目の撮影が終わり、ただいま編集中です。

アップロードが完了したらお知らせしますので、是非視聴してください。

よろしくお願いします🤲

 

以上