☆パパ日記☆

二児(姉妹)のパパです!子どもとの日常生活を中心に書いていきます。

2020年3月14日 ホワイトデー

みなさんこんにちは!昨日はホワイトデーでした。

妻と娘からバレンタインチョコをもらったのでお返しをする予定でしたが、先週シャトレーゼでアイスなどたくさん購入した際にホワイトデーは何もいらないよと言われてましたので、今年は何も用意しませんでした。

 

昨日は夕方まで家で遊んだりごろごろしていました。

お昼は娘二人におむすびとソーセージを焼いてあげました。私はよく焼くタイプです!

f:id:rot-a1753:20200314141649j:plain

f:id:rot-a1753:20200314142819j:plain

これは私の卵かけご飯!

f:id:rot-a1753:20200314144530j:plain

夕方17時半頃から私の兄の職場近くへ行き、兄→妻へバレンタインのお返しをしていました。

その後、兄を家の近くまで送って行き、帰りにビックリドンキーへ行きました!

 

私はいつも「おろしそバーグディッシュ」を食べるのですが、昨日は「エッグバーグディッシュ」にしました。

今次女が1歳10ヶ月なんですが、外食するときは妻だけでなく私の膝の上にも座ってご飯を食べます。

これが、今はまだ可愛いです!

写真載せたかったんですが、撮り忘れました。

 

お腹いっぱいになって、家に帰り最近ハマっているYouTubeを見たりして過ごしていました。

 

以上です。