☆パパ日記☆

二児(姉妹)のパパです!子どもとの日常生活を中心に書いていきます。

2020年3月8日 はじめまして

二児(姉妹)のパパです。

子供との日常(思い出)を残したいと思い今日からブログを始めることにしました。

更新は不定期で、更新頻度も初めは少なくなると思いますが、頑張ろうと思っています。

ブログを読んでいただき、共感できる内容や聞きたいこと等がありましたら是非コメントしてください。

 

今ブログを書いていたら次女が起きてしまいました。(22時半頃)

休日の場合は、大体お昼過ぎに一回お昼寝をするんですが、今日はお昼寝をせずに17時半頃に寝てしまったので仕方ないかなと!

お腹も空いてると思い、おにぎりを作ってあげました。

 

f:id:rot-a1753:20200308232402j:plain

 

すっかり目が覚めたのか、寝る気配無しです。

困ったもんです!

せっかくゆっくりとブログの設定等をしようと思っていたんですが、今晩は諦めます!

 

こんな感じでその日の事を書いていきますので、時間があればまた次回も読んでください!

 

以 上