☆パパ日記☆

二児(姉妹)のパパです!子どもとの日常生活を中心に書いていきます。

2020年3月9日 公園

こんにちは。

今日は仕事が休みです。何故かというと例の新型コロナの関係で長女の幼稚園が休園(正確に言うと少し違いますが)になり夫婦交代で子どもの面倒を見ないといけない状況になったからです。

新型コロナは怖いですが、今日は暖かかったので近所の公園に行っていきました。

その前に長女が歩きたいというので、歩いてコンビニへ行き、一度家に戻ってから車に乗ってドライブをした後に公園に行きました。

最初から車で行きたかったんですけど、全然言うことを聞いてくれないので...

 

公園では滑り台にブランコや鬼ごっこ?みたいなことをして遊びました。

短時間でしたが、楽しそうに遊んでくれたので良かったです。

 

f:id:rot-a1753:20200309153858j:plain

 

家に帰ってきてから、しっかりと手洗いをしてお昼ご飯(インスタントカレー)を食べさせました。

今は私のiPhoneiPadYouTubeを見ています。

YouTubeばかり見せるのは良くないですよねー!

でも、じっとしてほしい時とかはすぐに与えてしまいます。(いつも勝手に見てますが)

 

とりあえず早くお昼寝してくれー!

って感じです。

 

 

今日の朝食

f:id:rot-a1753:20200309154001j:plain

 

 

以 上