☆パパ日記☆

二児(姉妹)のパパです!子どもとの日常生活を中心に書いていきます。

2020年3月20日 納車

平成27年式エルグランド(中古)が納車されました!

f:id:rot-a1753:20200322010537j:image

今まで平成18年式のレガシィB4に乗っていたんですが、遠出するときは狭くて大変でした。

特に妻が大変そうでしたので、思い切ってエルグランドに乗り換えました。

エルグランド!4人家族で子ども2人はまだ小さいので、超広々していて快適です。

納車されて早速奈良までドライブに行きました。特に目的も無く!笑

f:id:rot-a1753:20200322010509j:image

エルグランドってあまり人気ないのかも知れませんが、僕は前から乗りたいという気持ちもあったしめっちゃ好きです。

外装はシンプルで格好良く、内装は高級感があり、乗り心地も良いので今のところ購入して大満足です。

レガシィB4には6〜7年くらいお世話になり、別れは少し寂しかったですが、新しいカーライフを楽しみたいと思います。

f:id:rot-a1753:20200322011639j:image

明日もドライブに行くので、また更新します!

 

以上