☆パパ日記☆

二児(姉妹)のパパです!子どもとの日常生活を中心に書いていきます。

2020年3月21日 おかげ横丁

更新が遅くなりました。

先週はエルグランドで三重県伊勢市にあるおかげ横丁に行ってきました。

エルグランドで初の遠出です。

コロナの影響で人が少ないかなと思ってましたが、大賑わいでした。駐車場も混んでました!

 

コロナ対策でマスクは着用。

f:id:rot-a1753:20200328200317j:image

最初におかげ横丁で食べたのは

f:id:rot-a1753:20200328200350j:image

こちらのサーロインにぎり

伊勢牛若丸っていうお店だったと思います。にぎりは3種類くらいあったんですが、こちらのサーロイン以外は売り切れだったので、1400円しましたがこちらをいただきました。

その後は、ソーセージや牛串などを食べ歩き、伊勢うどんを食べました!


f:id:rot-a1753:20200328201323j:image

f:id:rot-a1753:20200328201316j:image

僕が久しぶりに伊勢うどんを食べたいと思っていたので、妻と子どもにも付き合ってもらいました。

f:id:rot-a1753:20200328201520j:image

こちらは、まるごと果汁店さんのオレンジジュース!

あっという間に無くなってました。

子どもは大好きだと思います!大人もかな?!

その後はぶらぶらと歩き、少しだけ伊勢神宮によって帰りました。

帰りも3時間ほど一人で運転しましたが、新しい車での運転もあり楽しかったです!

おかげ横丁はいつも人でいっぱいですが、また遊びに行きたいと思います。

 

以上